【BGM】 JAZZ Piano 雨音を聴きながら… 【作業用】

【BGM】 JAZZ Piano 雨音を聴きながら… 【作業用】

とあるライブカメラ映像と合わせてみました。 (最後はFO失敗でブッチになってます。)                                                              3GBまでokみたいですが1.5GBまででないとHDサイズでなく360p(0.3M)でEncされるようです2.1GB/1280x720/16fps/44.1kHz/CoreAAC192Kbps/総bitrate2.4Mbps/2h2m0s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33076818