初戦対面シャリスに敵手前も折れず、自奥拠点まで破壊されて大敗し、 (味方から怒られた)次戦対面フックで必死になっていたら、WSを吐き忘れて惜敗した後の試合です。 (試合後全員無言)A級大戦犯やんけ・・・。動画上げ続けててもええんか・・・。この動画には以下の内容が含まれます。・当たらないらいんふれあ ・忘れ去られたはーとうぉーみんぐ・使い方のわからないふれいむきゃんどる ・実は使いたいひーといんぱるす・べんちうぉーまーばーにんぐふれあ ・とりあえず走っとけほーりーぼるけーの・味方への感謝アドバイス頂けると嬉しいです!前 sm33066777 mylist/61598766 次 sm33091516