【歌ってみた】 ブリキのダンス Rei

【歌ってみた】 ブリキのダンス Rei

二回目の投稿です。滑舌悪いです。ご容赦くださいm(- -)m動画あげてから気づいたんですが、ずっと「あばらーた」いってる・・・。ツイッター↓ https://twitter.com/reikonkon2004 本家様 【 sm20296308

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33077832