【直撮り】EXVSMBON バンシィ・ノルン視点 part2

【直撮り】EXVSMBON バンシィ・ノルン視点 part2

だいぶダイブの無い操作に慣れてはきたんですがアーケードの筐体ボタンが酷過ぎて通信が全然出せないものやサブと特射が安定しないものなど結構ありますね…。後このゲーム10連制限掛けるなら連勝補正無くしてくれませんかね。7辺りからゲームになってないじゃないですか! mylist/61831199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33079240