再び中央アリス(全く役立ってない)猿を抑えれない(のと爆速エピーヌを潰せない)アリス使いは自分です・・・orzドロシィ実装されてから中央行く機会が増えたのでこの機会に中央を練習しとかねば・・・って思いつつ全く動けない現実がつらい・・・(アドバイスあればお願いします・・・)ビルド スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX MSおとぎ話の魔導書MAXアシスト仏の碁石の鉢MAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・ビクトリアスMAX 前 sm33073902 次 sm33089602 マイリスト mylist/56882337