初心者二人が走る!![Dead by Daylight ] #0

初心者二人が走る!![Dead by Daylight ] #0

藍斗です!!ついに、DBDの実況ができました!!!いや~、やっぱり難しいですな・・・これから生声実況としても投稿していきますので、よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33079728