グラコス戦と比べると、キラーマジンガ自体攻撃力はありますが、雑魚がいないのでかなり楽でした。 その為、クリア自体も早くて良かったです^^まあでも、普通の構成と比べると遥かに遅いですがw・・・次回は、伝説の三悪魔です。 苦戦するとは思いますが、頑張ります。ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23517524.html )グラコス → sm33075363 伝説の三悪魔 → sm33085815 投稿した動画 → この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。