【えんり】OADメドレー 踊ってみた 【ありがとう!ディファ有明】

【えんり】OADメドレー 踊ってみた 【ありがとう!ディファ有明】

ありがとう!ディファ有明(´;ω;`) おまけまで見てください。ヨークシャテリアは犬の犬種です。先日行われたOADに、応募枠から出演させて頂きました、えんりです。Twitterでも「見に行きたかった…」というリプも頂き、「遠くて見れなかった」というリプもちょくちょく頂いたので、自分が踊ったセトリをメドレーにしてみました\(^o^)/………全10曲!(キツかった)【セトリ一覧】(2部)1.DEEP BLUE TOWNへおいでよ2.ギガンティックO.T.N3.ビバハピ(きりり)4.おねがいダーリン5.I♥6.ハイドアンド・シーク7.ELECT8.Blessing(3部)9.夏恋花火10.ルカルカ★ナイトフィーバー撮影:Shokora (@shokora1129)音源・動画編集:えんり(@enri_sing)Twtterもフォローしてね♪ マイリス: mylist/60641000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33080757