[TAB譜あげました]【ベース】 桜の風 【弾きました】

[TAB譜あげました]【ベース】 桜の風 【弾きました】

春CDの曲をチョイスしました!弾きごたえある曲で楽しいです!(5/10追記)TAB譜をうpしました!!画像→ https://twitter.com/naginnu_nico/status/994542734412165120?s=21PDFhttps://ux.getuploader.com/naginnu_TAB/download/1 前作 (ステキハピネス)→ sm32972925 次作 (シュガー&シュガーレス)→ sm33135469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33081889