10人死んだら、僕もクビ【Lobotomy Corporation縛り実況】Part1後編

10人死んだら、僕もクビ【Lobotomy Corporation縛り実況】Part1後編

なるべく職員を大事にしていきたいです。ナナテスと申します。 初めまして。Lobotomy_Corporationの縛り実況動画です。ルール:エージェントが10人死んだら僕も解雇(やりなおし)。今Partは前編はストーリー、後編は業務パートになります。 次パートから本番です。Part2→ sm33175764 今作マイリス→ mylist/61788757 意見、質問もコメント、メール、Twitterにてお願いしますメール→[email protected]ツイッター→@zi55yi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33082902