どうも、少し落ち着いてきたかと思ったけどまだまだドロシィだらけですね。このあたりのランクだと負け続けてもランクが上がるので微妙な気分になります。ドロシィはヒット数が稼ぎにくいと感じているので毒リンゴをMP源にしてますが序盤の少ないHPがさらに心もとなくなるのでやめたほうがいいんですかね。このキャラのコンセプトは中央の相方の援護に特化してるため、端の援護が難しいので帰城の時などはなるだけ端にバフをかけるよう心がけてます。WSの近い一人にしかかからないので発動タイミングは他よりシビアになりそうです。今回みたいな編成ならあまり気にしなくてもいいかもしれませんが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33082800 ←前 次→ sm33097600