どうも、かえるです。味方の編成は、【高機動型ザク×2、陸ガン、ザクスナ、ガンキャ、ギャン】相手の編成は、【高機動型ザク、陸ガン、ジムスト×2、ガンキャ×2】4月23日から公式でアンケートを実施するようなので、要望はどんどん送りましょう!ドムのブーストからスプレッドが出来ない!とか怯み継続から抜け出せないとか色々あると思うので。※動画プレイヤー右下のネジマークから1080pに設定すると画質向上します。Twitter:@FrogGame次回:【 sm33090450 】 マイリスト:【 mylist/61789685 】 コミュ:【co1661127】