入場もお花と合同でいつもより混むかも?みけおう様:twitter.com/mikeou_みけおう様お品書き:pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-1006.htmlどこぞのまとめ:sennenaigis.blog.fc2.com/blog-entry-11813.html最近の動画への広告ありがとうございます一分戦争お題箱(なんでもどうぞ)→ http://odaibako.net/u/tetu00791 鉄のアイギス関連マイリスト mylist/44037085 1分小噺マイリスト mylist/49678757 1分外伝(スズナリ君もここ) mylist/58927693 ツイッター:@tetu00791こみゅにてぃー⇒co2645931