映画化することを最近知って(遅い)なっつかしいな!!!って思って歌いました!!!ニコニコ動画を見始めた当初この曲の描いてみたとか色々見てたなぁってまぁとにかく、映画化おめでとうございます!!!!楽曲本家様→ sm11480547 お借りした手描きMAD→ sm11583126 結婚とか何それおいしいのって感じだけど、いつかするならこんな風に仲のいい茶番を繰り広げられる人がいいですね歌:冷彩( mylist/57440653 )Twitter:@reiakun_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33086035