戦場の絆 OD66 ドムキャノン PN:くさか

戦場の絆 OD66 ドムキャノン PN:くさか

1stアンチ榴弾しか当ててないやん?だめじゃん?2nd護衛のダメコンとNTD剥がしで取り返したってことにしておきますいいよね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33086751