結構長い間プレイしている方だと思うけど、まだ見たことのないNPCがいたのか…なんだあのネコは!?あの状況でボォっと現れたらさすがに怖いわ…と言う訳でところどころひやっとする場面もありましたが、基本は安全プレイを心掛けていたので何とか乗り切ることができました。そしてパズルのピースがまた開く…残りは3枚。次回はアイテムなし御供なしでソラトピアの迷宮に挑んで更なるパズルピースの解放を目指します!part31→ sm33077562 、part33→ sm33104056 、動画まとめ⇒ mylist/46222798 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 ロックマン3(現在part1)→ sm33072413 生存確認→co1086019、@mutomotu