店「どうも、おにぃです。」にゃ「いもーとぶんです。」店「こらぼですね。」にゃ「こらぼですよ。」店「・・・・・ボケが浮かばんのだが。」にゃ「おにぃツッコミでしょ。」店「俺はただのおにぃだ!」にゃ「・・・お、おう」にゃ「はい!ということでこの歌うたっていきましょー!」店「あ、はい・・・(店;-●_●-)」素敵な本家様→まじゅせんせ【Duet~二重奏~】 http://www.nicovideo.jp/watch/1491130769 お借りした動画→【デュエット曲】Duet~二重奏~【offvocal】/ sm30952682 Voice→◆にゃるた(co3564742) @nyarutan2525 ◆ミセナガ(店長)(co2138163)MIX&エンコード→まじゅせんせ(co2596317)