Dead by Daylight (PS4版)こんにちばんわ!(はちくも)と申します。今回は「デッドバイデイライト」という4(生存者)vs1(殺人鬼)の非対称型対戦サバイバルホラーゲームをやっていきます。・生存者側は脱出するために発電機を5台直さなきゃ脱出できません。・殺人鬼側は4人の生存者を一人残らず・・・為に必死に襲っていきます。・殺人鬼は強いため生存者側の救済処置として生存者が残り1人になったとき脱出ハッチが開き脱出することができます。part2→ sm33329647
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33087622