【単発実況】とある2人の友情のカタチ。【アイビー】

【単発実況】とある2人の友情のカタチ。【アイビー】

ひやむぎです。この作品の雰囲気好きすぎました。インドカレー食べたい。皆さんにプレイしてもらいたくて、おまけ部分の要素を一部伏せています 見てみるとまた違った雰囲気でプレイ出来ると思います!※gdgdプレイ個人的な考察が含まれていますpart1マイリスト→ mylist/61546542 Twitter:@hiyamugi_40540e使用した音源:魔王魂アイビー: https://www.freem.ne.jp/win/game/16917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33087699