新米ビルダー。聖地完了!全部潰して、新しく立て直しました!へたとか言わないで!笑建築センスも築きあげていきます、、、。ピリンちゃんの個人のお部屋を作ったり基地のレベル上げしたり!建設へたなくせして、建設多め!石の守りとやらをつくるのに大奮闘。なぜか、あほなのか設計図を設置するのに、すごい時間をつかいました。何してんだか、、、、ほんとセーブって大事・・・次回竜王軍バトル!石の守りはすんげぞい!の巻!おたのしみに!!ドラゴンクエストビルダーズパート1→ sm3304082 前→ sm33084378 次→ sm33091403 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!