ジャンヌをプリコスに、BBをオダチェンスタン枠に変更して試し。 倍速。無敵貫通を付けられての素殴りは若干食らったものの、スタンとタイミングがあえばノーダメもできそう・・・? Wジャンヌでも再現は可能。 どちらも1度目で成功しているので再現は簡単なはず(多分)? ただ豚化はもう少し外れてもいい気がする(レコードホルダーで確定にしてもいいけど、動画だとそこまで長くしたくないので未使用)。ジャンヌなしでは現状再現不可能・ジャンヌいても鯖相手以外だと再現できなくなるので、別の編成模索中。大魔女の高難易度まとめ: https://2-5d.blogspot.com/2018/11/fgo.html