【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.20

【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.20

セバスチャン「弾を節約しないとな」俺「I'm out of ammo」前→ sm33018765 次→ sm33127143 まとめ→ mylist/60133888  実況まとめ→ mylist/18140077 コミュ→co368482 ユーザー情報→ user/15825961 /Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33089408