おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。今回も労働組合です。この日は晴天でしたね。毎年この時期に春闘後の報告会合があるわけですが個人的には組合の親方が来られるので少し辛いです。内容はぜんぜん違うこと言ってますけど。 sm33042131 <Part130 Part132> sm33552974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33089635