年末ぶりに使い始めたので初投稿です。バフほしいなら意思表示は大切。特に2Sのときは。遠慮せず言おう。なお本編ビルド流転(MAX) 救命(MAX) 断罪(+4) ブリンク(+1) ツリー(MAX)WR専用(+1)鋏(MAX) ゲルダ(+7) これまでの動画一覧 mylist/61190015 よく見たら奥拠点が折れる前にチームゲージ尽きてるじゃないかたまげたなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33092902