奏音69さんのこの曲が大好きで、歌詞通り大人な感じに編集しよう~と思ってたんですが、どうすれば色っぽくなるのか分からないままに終わりました。色っぽいは難しいですね!見てくださる方、ありがとうございます(*´ω`)◆お借りしたものは動画内に記載させて頂きました。各製作者様、いつもありがとうございます!◆衣装変え&色変え、ステージ・カメラの改変をさせて頂きました◆ mylist/54327600 →他の投稿動画です。よろしければ見てやってくださいませ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33093274