【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編①】

【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編①】

HALO3を難易度レジェンドで協力プレイします。Part1は録画に失敗し2度目の撮影になってしまいました・・・。パートいくつまで行くか分かりませんが頑張ります。左音チーフ「kokage] 右音アービター[Eleven]です。その②→ sm3317271 mylist/6676539 ←HALO3まとめ。 mylist/6521147 ←その他2人で実況動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3309356