#5ってついてますが単発動画だと思ってください。 と言うことでdbdの動画です。PS4版なのでカクカクして見えますが私は元気です。あの眼鏡使ってても嫌いですし敵でも嫌いです。ちなみに、今回からBGM全部つけようかと思うんですがどっちがいいですかね?それと何かの気の迷いで見てしまう人がいるなら続き作ります。 それとコマンドーセリフをちょこちょこ投入しています。まだ1/2くらいしか確保できてませんが。 あとマイクラ先に作るって言ったのになんでこれを上げたかですが、前回の生存者動画に付いた、「動画投稿早くて嬉しいです♪」のコメントを還したかったからです。では、コメント返しなのですが、「たまたま気が乗ると毎日投稿することはあるけど気が乗らないと半年くらい音沙汰がなくなるのがup主」です。よって別に投稿が早いわけじゃない! 終わり! 閉廷! あと就活なんだよね……前回: sm33075106 / 次回: sm33170436