ようやく編集が終わったので初投稿です。 アイドル達をパワプロで選手化してシーズンを戦ってもらい、負けるたびにデレステでガチャをします。試合は基本的にCPU任せ。当面はパワプロ2016を使い、気が向いたら新作にデータ移行します。 相変わらず尺稼ぎの為に茶番がついています。苦手な方はブラウザバックしてね。※追記メンバーに浜口がいない件ですが、普通に忘れていたのでしれっと追加しておきます。~ルール~・シーズン覇者を目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・試合に負けたらガチャ。お次→ sm33101245 前回→ sm33056100 試合に勝てなかったらシリーズ→ mylist/61755298 コンボが続かなかったらシリーズ→ mylist/61440259 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129