ぼくの大好きな曲を悪魔と仲良く歌ってみたよ☆ゆよゆっぺさんのEmotion&Reasonです!ていうか、え、この曲もうすぐ10年なの…!?●動画・音楽は本家様からお借りしました。●原曲「Emotion&Reason」 sm10045359 ●歌ってみた等 mylist/52672255 ●オリジナル曲 mylist/50740090 ●ゲーム実況 mylist/55920945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33097156