どうも、かえるです。味方の編成は、【ザクスナ、ドム、ジムⅢ、高機動型ザク 、ヅダ、先ゲル】相手の編成は、【ガンキャ、ヅダ、高機動型ザク×2、ドム、先ゲル】ジオン機はやっぱり良いね・・・Twitter:@FrogGame前回:【 sm33090450 】 次回:【 sm33120283 】 マイリスト:【 mylist/61789685 】 コミュ:【co1661127】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33097835