CR21になってからあと一歩でなかなか勝ちをおさめることができずにいたのですが久しぶりに勝ちをおさめることができたので投稿します。こうしてみると対面がリンでうまくSSで足止めされたり、新マスタースキル 「ピクシートリック」にハマったりと序盤は全くいいところがありませんでしたが苦戦しながらも「経験値拾う」「兵士を流す」を心掛けて中盤にはリトル・アリスの援護も得て何とか巨人とともに拠点折ることが出来ました。終盤城攻めにしたのですが、ゲージが拮抗していたので、この判断が良かったのか悪かったのか悩むところですが、終始目を光らせて指示してくださったシレネッタに感謝!あと『金棒砕キ!』は当てられる自信がないときは溜まった兵士処理に使うといい感じでした。温羅の動きがまだまだですが共に戦ってくださった方々に感謝!※お名前が出てる方への誹謗中傷はおやめください。