超久しぶりの投稿になります。最近機種変したんですが、デフォルトであった録画機能が無くなってるし。急遽録画用アプリを導入。どれが使いやすいのか模索中。道中前半は7コンボの倍率だけで十分ですね。アポルォくらいから10000倍出さないと厳しいか。フレンドに2色陣アシストのアメンが居なかったので、エンジェルでも自力パズルしてますがフレンドが2色陣ならもっと楽ですね。てかアポルォでパズルがワープして焦った(´・ω・)これだからオンボロイドとか言われるんだよ… 割と最近の機種なのに。最近ツイッターも始めました(今更)投稿したもの> mylist/51597299