どうも、戦果キル2だけとかアタッカーとしてどうなんでしょう。勝てたけど。対面のアシェにはSSのあらゆる性能で負けているうえに足回りも勝てないので苦手です。いかに端にちょっかいかけに行かせないかが大事だと思います。今回はピーターが相方なので足回りを強化してくれるのはとても助かります。このまま戦果なしなんじゃないかと思いましたがWSと魔導書の力で強引にキルしました。キルを稼ぐならSS盛って四股踏んだほうがいいんでしょうが、勝率がさらにひどくなるのであまりやりたくないです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33097799 ←前 次→ sm33098554