みなさま、はじめまして! 突然の思いつきで、耳かき音つくっちゃいました。耳かき音愛好歴ざっくり7年になるのですが、耳かき音界のレジェンド、とみみさんの引退にショックを受け、その反発で一念発起し、作り手になったわけでございます。正直まだまだド素人で、何もかも未熟なのですが、アドバイス・コメント等いただければ急速に成長しますので、 ぜひお願いします!慣れてきたら声優さん付きの耳かきボイスなんか、やってみたいですねー。リクエストなどあれば、今後の参考に致しますので、そちらもぜひ!5/2追記 みなさん!たくさんのご声援、視聴ありがとうございます!! ド素人の私ごときにこんなに反響を頂けるなんて感無量です。。。 みなさんのためにも、 耳かき音界のためにも、がんばりますーーー☆誰得ですがツイッターはじめました アカウント:@MOCHI1111111