もうすぐ 君の街も 綺麗な花が咲くよ(もう散ってしましましたが…w)初めまして!ちゃんさゆと申します。今回は初動画投稿から一周年が経ったという事で、(実際は+一ヶ月w)大好きな40mP様の「春に一番近い街」の動画を、オリジナル伴奏にのせて、実写で再現してみました。歌詞がとても心に刺さる素敵な楽曲となっていますので、良ければ最後まで聴いてくださると幸いです**(動画はi phoneでの撮影で、編集も初めてなので、お見苦しい点もありますがご容赦ください><)これからもマイペースな投稿ですが、二年目からもどうぞ宜しくお願いします^^*素敵な本家様*→【 sm17142789 】*vocal&movie*→ちゃんさゆ 【 mylist/58840184 】 @chan_sayu_chan*ギター&ハモリ&Mix*→ワガシ @wagashi_momo*movieお手伝い*→Tomo 【 mylist/48037773 】 @T_Tomo_style*special thanks*→友人、りおきちゃん、ぽむ爺ちゃん、かなたくん前作→ひとごろしのバケモノ【 sm32043589 】前作コラボ→ピニャコラーダ【 sm33020712 】