以前、感動した時に頭に浮かんできた曲を、さとうささらに歌ってもらいました。聞いてください。歌詞はその時に読んでいた詩集の詩です。詩 三好達治「けれども情緒は」(詩集『駱駝の瘤にまたがつて』)他 bad apple! undertale風アレンジ sm32871826 オリジナル曲 「誰が踊るべき」 sm32946783 twitter nek0jita mylist/10661344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33101288