【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 AT7編 第140回「あれは引き分けでもいいじゃんか・・・・」※再投稿

【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 AT7編 第140回「あれは引き分けでもいいじゃんか・・・・」※再投稿

最近勝てん、その筆頭がAT7です・・・・。よくある光景が「なんで主力側(自分と反対側)が負けるん・・・・」だね。前→ sm33078349 次→ sm33125391 mylist/59042559 確認って大事ですね(切実)キーボードクラッシャーのとこ直しました。前の消した方がいい?[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33102965