【最強チーム】普通に打っても支柱にあたる事あるんですねw#5

【最強チーム】普通に打っても支柱にあたる事あるんですねw#5

PS2のソフト「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」というゲームを遊んでいきます。あと、樺地 が心強すぎるw sm33090590 ←前 次→ sm33134254 マイリスト⇒ mylist/47251685 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33104518