夜中ばっかだなぁ…(遠い目)リュウタロスとウラタロスのポーズつくるのにマウスではきついなぁ…と思いました。(あれ?作文?)毎回ここ書くこと悩むCamera:でん さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33104532