ジェガン使い霊夢は果たしてジェガンだけでどこまで戦えるのか?! ガンオン実況3作目です。今回もリクエスト機体を使ってますが、あんまり活躍できませんでしたorz また、動画でアクシズ居住区が戦場となり、 2,4に圧力をかけながらといいましたが実際は2,3です(それも自分で思ったことなので間違っているかもしれませんが)動画で紹介しきれなかった広告主の方は次の動画で紹介します。また今回の動画からOPをつけてみました。もし好評ならこれからもつけようと思います。今後はリクエストや自分の使いたいと思った機体でプレイしていこうと思います。リクエストがあればどんどんコメントしてください。(私に百改使わせてもいいのよ・・・?) ※使用曲に洋楽及び平茸氏の 【東方アレンジ】恋色マスタースパーク-remix sm4663337 を使用しております。また全体的に音がしっかりと聞こえるようにするため音量が大きめに設定されております。そして下記URLがガンオン以外の実況となります。ぜひ見ていってください!第二話 sm33073552 第四話 sm33142875 この実況のマイリス→ mylist/61761480 これまでのゆっくり実況マイリス→ ホラゲー: mylist/59224852 マイクラ: mylist/61413336 ホラゲー2: mylist/61193209