【歌ってみた】コトバのうた  ロビン

【歌ってみた】コトバのうた  ロビン

初めまして。。歌ってみたの初投稿になります。ちょっと作ってみました。この曲が好きで、歌ってみました。良かったら、聞いてみてください。本家様 sm21361625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33105668