【Regions of Ruin】IA「王国民くーださい!」 part2【ゆかいあ実況】

【Regions of Ruin】IA「王国民くーださい!」 part2【ゆかいあ実況】

セールが終わる27日までにpart2をあげたかったのでクオリティとか琴誕とかは犠牲になりました あと序盤過ぎて解説することもなくなったのでbiimシステムも犠牲になりましたこんな楽しいゲームがsteamでDLCつき488円! https://store.steampowered.com/app/680360/Regions_Of_Ruin/sm33070348 <前 | mylist/61771669 | 次> sm33238653 追記:日本語化の公開タイミングについて翻訳テスト用のベータ版は翻訳者にしか配布されていないので個人的に配布とかはできないです。開発次第です……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33107704