血まみれのパズルホラー。マイルドながら一応残酷表現注意。ゲーム中のポーズ画面のメニューから「キッキッキッ、マッマッマッ」を鳴らす事が出来る素晴らしいゲームです。 ジェイソンのデザインは、湖に長い事沈んでてあちこち腐ってたりマスク割れたり首におしゃれな鎖つけっぱなしのPart7のジェイソンが一番好きです。好きなシーンは、ジェイソンXで美人の顔を凍らせて砕いた後に死体をポイッと投げ捨てて「ふぅ」って感じで一息つくところ。映画の新作まだですか?次作(Shadow Warrior)→ sm33237005 前作(Zen Bound 2)→ sm32918483 投稿したもの→ mylist/60524183 ストアページ→ https://store.steampowered.com/app/795100/Friday_the_13th_Killer_Puzzle/ おまけ→ sm33517825 ハカマン様、イグカタ様、ジェイデン様、広告ありがとうございました!