ついに1つの目標であるEXに入れました!でも防御アップがあるからって被弾が多すぎるこんなんじゃいつまでたっても防御アシスト抜けないんだよなぁ※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。マイリスト: mylist/57764961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33110631