【!注意!】前verの動画です!おにいさんゆるして…ドロシィと相性良くて気持ちよかった試合だったので。MSもWSも未実装だったけど無理に攻めることも無かったから仕方ない…?でもやっぱりもったい無い。持て余すくらいならいっそMS火縄銃積んだ方が面白そう。 ドロシィWSとライオンが合わさればcriticalいくかな?中央レーン 相方:ドロシィちゃん対面:エピーヌ&アナピスキル:抜刀/涅槃/一刀アシスト:WR専用(+9)/SR鋏/恋弓/ジャッカランタン WR専用のみ+9、他MAX(合計49メモリ)次回→未定です©SEGA