【黒幕が見えてきた?】あなたの四騎姫教導譚を気ままに遊ぶよ。 Part07

【黒幕が見えてきた?】あなたの四騎姫教導譚を気ままに遊ぶよ。 Part07

とにかくHPは弱すぎるので、さっさとマナタワーまで行って回復して、そしてボスは味方に任せつつ自分も攻撃する、というやり方がベスト。 Part1→ sm32849645 sm33060235  <前 |  mylist/61215365  | 次>  sm33115119 Twitter @game_pannagi (予定日時などをご連絡します。) ■Part1→ mylist/50339067 ■別ゲー スナックワールド: sm33060624  ベヨネッタ2: sm33040733  スプラトゥーン2: sm32825920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33112111