【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった Ⅲ6【二品】

【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった Ⅲ6【二品】

よろしくお願いします。 ※前ver.です※ mylist/58424732    twitter→ @melosu_to_3594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33112274