【実況】バカが今度は「チャンピオンシップロードランナー(ファミコン版)」をやるけど酷い Part10

【実況】バカが今度は「チャンピオンシップロードランナー(ファミコン版)」をやるけど酷い Part10

本来Part2に入れるつもりだったCMを、このPartにつけました。どうもっす、サムライドラゴンと申します。ファミコンソフト「チャンピオンシップロードランナー」を実況しました。※「FC企画」とは、「ファミリーコンピュータのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。Part1→ sm32799865 Part9→ sm33103269 Part11→ sm33123241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33112865