【GTA4】カオスレースに参加してみた・・・

【GTA4】カオスレースに参加してみた・・・

初うpです。デジカメなので画質と音は最悪です。(´・ω・`)雑音対策にBGMを流してますが、流さないほうがよかったかな・・・動画自体は面白くないです(´・ω・`)ただ、面白さを伝えたくてうpしました。キャプチャーボード欲しい・・・orz 買ったら実況でも何でもしてやんよ(`・ω・´)辛口、中口、甘口コメントありがとうございます。こんどはキャプボで撮れるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3311317