どうも、WS中の回復量の強化が想像以上で楽しかったです。今回のアプデで強化されたシグルですが、2対1でも余裕で耐えられるほどの回復力に驚いています。HPが減ったところで天滴使おうと思っていたのに必要性がなくなってしまいました。対面はドロシィ。マグスの嘘つきがありがたいですね。全体効果系のキャストが2人以上いると、盤面全体が有利になるので中央からの援護も受けやすくなっていい感じです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33108504 ←前 次→ sm33113873